Kカレッジ ホームページ開設の遅れのお詫びとプレ開講スケジュールの追加について

この度は、当ホームページをご訪問いただき誠にありがとうございます。
先の令和4年9月9日に開催させていただきました、「厚生連職員研修担当管理者・担当者会議」にて、厚生連オンラインカレッジ(Kカレッジ)の利用申込書および利用規約について、令和4年9月12日よりダウンロードが可能となる旨のご説明させていただきましたが、諸般の事情により準備が遅れましたこと、Kカレッジ事務局一同心よりお詫び申し上げます。
また、この事によりプレ開講に対する利用申し込みまでのスケジュールについて再度検討した結果、以下のように変更させていただくこととなりましたので、ご確認願います。

【「プレ開講」利用申し込み・ID登録期間スケジュール】

① 第1期
➣申し込み期限:令和4年9月30日まで
➣9月20日までの申し込み(利用者ID情報提供など手続)10月1日から視聴可能
② 第2期
➣申し込み期限:令和4年10月31日まで
➣10月20日までの申し込み(利用者ID情報提供など手続)11月1日から視聴可能

※第1期につきましては、期限変更は御座いません。今回のプレ開講手続の遅れにより第2期の申し込み期間を明確化させていただきました。
尚、第2期までに申し込み手続きが出来ない場合は、文化連Kカレッジ事務局にお問い合わせ願います。